冬なのに鼻がテカってる?年中毛穴に困ってる…そんなあなたにカクシマストからテカリを抑えてくれて、毛穴も埋めてくれる優秀下地が新発売します!

テカリ・毛穴は悩みもの!

テカる」というワードを聞いて夏を思い浮かべる方多いのでは?

確かに夏は暑くて汗と皮脂が多く出る季節。しかし、冬でもテカるのが悩みという方がいるのでは?

その原因は肌の水分と皮脂のバランスが悪くなってしまって、肌が不足した水分を補おうとしたり、水分が失われていくのを防ぐために皮脂が出てるからなんです。

そしてもう一つ、年中悩まされる悩み「毛穴」。

毎日のスキンケアで毛穴を目立たなくさせることはもちろん大切ですが、時間はどうしてもかかってしまいます。今すぐなんとかしたい!と思ってる方はベースメイクでカバーするのがオススメ◎

ファンデーションを塗る前にしっかりベースメイクで毛穴をしっかり埋めることによって化粧持ちが長続きするんです!

この2つの悩み、皮脂を抑えてくれて毛穴も埋めてくれる優秀下地がカクシマストから2月12日に新登場します!

 

カクシマスト ウルトラマットベースG〈部分用化粧下地〉

3種の吸着パウダー*とマットムースパウダーがテカリ・毛穴目立ちを抑えて、さらさらマット肌をキープしてくれます。

鉱物油、紫外線吸収剤、香料フリーで肌に優しい処方です♪

うるおい・ハリを与えてくれるヒアルロン酸Naなどや、毛穴ひきしめ効果のあるアーチチョーク葉エキスが配合されているのでメイク中も肌を徹底ケア

購入はコチラから!

気になる使い方♪

①化粧下地のあと、容器をよく振ってから、テカリや毛穴の気になる部分にブラシで塗ります。

②指先でポンポンと軽くたたき込むようになじませます。

 

お直しにも最適!

ファンデーションの上からも使うことができるので、テカってきた鼻の周りや毛穴が目立ってきた部分にウルトラマットベースを塗るだけ!

(パウダーを配合しているため白くなることがありますので、ムラにならないように軽くポンポンとよくなじませてください。)

 

ライン使いすればさらにキレイな肌に

カクシマストにはウルトラマットベースの他にフルカバーコンシーラーウルトラカバーコンシーラーがあるよ♪

カクシマスト フルカバーコンシーラー ナチュラル

ストレッチパウダーが毛穴の凹凸にフィットして、薄膜なのにしっかり補正してくれる、全顔用のコンシーラー

購入はコチラから!

 

カクシマスト ウルトラカバーコンシーラー

3D構造の薄いゲル膜が、お肌の凹凸にピタッと密着。3色のブロッキングパールが光の反射で固なクマを徹底カバー

購入はコチラから!

 

フルカバーコンシーラー→ウルトラマットベース→ウルトラカバーコンシーラーの順で使えばしっかりカバーされたキレイな肌になれます♪

これでヨレも怖くない!

※配合成分等詳細についてはブランドサイトをご覧ください。

 

カクシマスト公式サイト BCL公式サイトはこちら!