バレンタインって女の子にはちょっと特別な日だったりしますよね。そんな特別な日はいつもと違ったメイクをしたい!可愛くなりたいし、やっぱり可愛いって言われたい♡今年はどんなバレンタインメイクをしますか?

今年のバレンタインのトレンドは?

出典: © Barry Callebaut

今年のバレンタインは「ルビーチョコレート」が流行りそうな予感…♡

ルビーチョコレートとはピンク色のカカオ豆から作られてる、天然のピンク色をしたチョコレートのこと。

今年はこの色を使ったバレンタインメイクに挑戦してみませんか?

 

リップでモテ度アップ♡

メイクに欠かせないのがリップ。リップ1本で可愛らしい女の子からカッコいい大人の女性まで印象をガラッと変えることができますよね。

でもカサカサな唇はリップは映えないし、友達や彼には見せられないですよね…

やっぱりるっとした唇のほうが女性らしさや色っぽさを感じて彼モテを狙えて、そして最新のトレンドカラーを入れると女子モテも狙えるかも!?

その願いを叶えてくれるリップがLADITのリップ

この冬限定で発売されるカラーが今年のバレンタインメイクにぴったり!

 

あなたの可愛さを引き出す♡ストロベリーカカオ

ルビーチョコレートの色に似ている「ストロベリーカカオ」は落ち着いたローズピンクとほろ苦いブラウンのニュアンスで、大人モーブなくすみ系ピンク。

ストロベリーカカオのような優しいピンクがとっても可愛いくて愛らしい顔にしてくれます。デートにオススメリップ

 

塗った瞬間大人の女性に、ビターブラウン

秋冬にピッタリカラーの「ビターブラウン」は暖かみのあるブラウンとゴールドパールが効いたレッドのニュアンスで、モードな赤茶リップ。

落ち着いたレッドブラウンなので上品で大人っぽい女性にしてくれます。

日常使いできる万能リップ!

重ね塗りすればパーティーやイベントにも

 

お直しも簡単♡

LADITはヒアルロン酸Naやセラミド3などの美容保湿成分配合*で、この1本だけでぷるんっと潤う唇になっちゃいます。

鏡を見ずにさっと塗れるので、気になった時にすぐにお直しできるのもいいですよね♪

しかもティント効果もあるのでつけたての色が長続きしてくれます。

限定色以外にも毎日メイクに使いやすいベージュカラーやオレンジカラー、ローズカラー等、全6色。

前回のイベントレポートで他の色も紹介しているので是非チェックしてみて。

「鏡を見ずに、2層でキマる」LADITのPOP UPに行ってきました!

 

バレンタインリップはこのリップで決まり♡

バレンタインメイクをして、いつもと違ったあなたを見せてあげて♡

LADITの新作を使ってバレンタインを楽しんでください♡

*  配合成分等詳細についてはブランドサイトをご覧ください。

 

LADIT公式サイト BCL公式サイト