スキンケアは保湿系だったり毛穴対策系だったり、自分のこだわりがある方が多いですよね。でもクレンジングはこだわってますか?メイクをしっかり落とさないと、乾燥や毛穴詰まりなどの肌トラブルの原因になったりするんです。スキンケアを見直す前にまずはクレンジングから見直しませんか?

 

クレンジングセラムの正しい使い方♪

このクレンジングセラムはお風呂の中でも使える優れもの♡

ここで正しい使い方を伝授!

いつも使ってる方は今までの使い方が合ってたか見直してみて。

(落ちにくいウォータープルーフのメイクは先にポイントメイクリムーバーなどで落としてね)

①顔や手の水気を軽く取り、手のひらに2〜3プッシュ出します。多少手が濡れていても大丈夫。

②顔全体に広げ、やさしくマッサージするようにメイクになじませるよ。こすり過ぎないよう、1分程度を目安にしてね。

水またはぬるま湯でよく洗い流すよ。W洗顔は不要だよ。うるおいまで流さないように熱いお湯で洗わないように注意してね。

 

クレンジングセラムはこんな方におすすめ!

◆クレンジングの後、肌がつっぱるのが気になる方

乾燥肌、部分的に乾燥肌の方

◆季節の変わり目で肌が敏感になっている方

まつエクをしている方

 

肌を大切に♡

メイクをする方はクレンジングは毎日のこと。

落とすケアをしっかり見直して、肌のことをいたわってあげてください♡

 

*  美容液を構成するのに配合される成分のこと

 

購入はコチラから! エリザベス公式サイト