メイクで一番印象を変えるアイブロウ。アイブロウが失敗するだけで一日のテンションが下がるよね…。そんな失敗を回避できる「眉スタンプ」を紹介!垢抜けフェイスに近づくコツも教えちゃいます♡

あなたはアーチ型?ストレート型?

KISS NEW YORK「アイブロウスタンプ」は、トレンドの並行眉「ストレート」と、垢抜けた大人な印象になる「アーチ」の型が選べるよ。

型を選んだら、眉頭に合わせてスタンプを押すだけ♡

また完成した眉に、アイブロウトップコートをぬれば美眉が1日キープできます!

夏はもちろん、トレーニング中の汗にも負けない眉が手に入るよ♡

詳しいhow toはコチラ♪

自分のなりたい眉に近づくコツ♡

眉スタンプ アイブロウスタンプ 美眉 DINETTE

失敗しないコツは?

眉スタンプを平行に持ち、眉頭にしっかり合わせること。最初に濃くつくのが怖い場合は、パウダーを薄くつけて軽くスタンプしたあと、調整するのもいいかも!

長持ちさせるには?

汗や水に強いしっとりとしたパウダーだから、そのままつけても飛び散らずに長持ちするけど、より密着度UPさせるには化粧下地やファンデーションで眉に油分を与えるのがポイント!

もしズレちゃったら…?

スクリューブラシや綿棒で微調整可能!濃すぎたと思ったら、ブラシでとかしてみて。

この眉スタンプをベースにした後、ペンシルで少しずつ描き足すのも良いかも!

毎日ハズさない美眉へ

自分のなりたい眉を叶えてくれるKISS NEW YORK「アイブロウスタンプ」

アイブロウ失敗…なんてことはもうサヨナラ!自分の納得する眉を毎日手に入れてみて♡

楽天で購入! KISS NEW YORK公式サイト