資生堂の「スポッツカバーファウンデイション」は、とにかくカバー力が高いと口コミでも人気のコンシーラー。今回は、そんな実力派コスメの魅力をたっぷりご紹介していくよ♪

実際に気になる部分をカバーしてみた!

ニキビやシミにも◎

まずはポツンとできてしまった、赤いニキビのようなものをカバーするよ。こういうのは小さくても結構目立っちゃうから、しっかり隠したいよね。

きれいにカバーするコツは、少量を指にとって、範囲を広げすぎないように隠したいところにポイント的においてあげること

こうすることで厚塗り感を出すことなく、カバーしたいところだけを隠すことができるよ。

最初からなかったみたいに、しっかりと赤みが目立たなくなったね!

小鼻の赤みにも

次に、気になっている方も多い、小鼻の赤みをカバーしていくよ。

小鼻の赤みをしっかり消しておくことで、一気につるん小鼻に変身♡

こちらもコンシーラーを指にとって、ぽんぽんと叩き込むように馴染ませるだけで、赤みの目立たない仕上がりに!

コンシーラーを使った上から仕上げとしてフェイスパウダーを重ねてあげれば、もっと自然&きれいなお肌になるよ♡

ちなみにカバー力の高いコンシーラーを探している方は、口コミ人気の高い、NARSの「ラディアントクリーミーコンシーラー」を紹介しているよ。

【口コミサイト殿堂入り!NARSのコンシーラーの実力を徹底検証!♡】

なめらかで伸びの良いリキッドタイプのコンシーラーで、厚塗り感が出ることなく気になる箇所をカバーすることができちゃうアイテムだよ。

よれやすい目元や口元のくすみや、クマのカバーにもおすすめ!

かなりおすすめのコンシーラーだから、ぜひ合わせてチェックしてみてね♡

他にもこんな使い方が…♪

コンシーラーブラシを本品に付け、手に塗り付け量を調整する。
その後気になる所にコンシーラーブラシで直に塗る。
かなりしっかり隠れます。

指はもちろん、ブラシで隠すのもいい方法♡

自分のお肌にあった方法を探してみよう!

資生堂

スポッツカバーファウンデイション

価格:1,200円(税別)( 参考 )