今回ご紹介するのは、メイクの上からでも使うことができる二重コスメ・アチーブの「ルドゥーブル」です。初心者さんでも簡単に使うことができる要チェックアイテムだよ♪

プッシャーを使って二重を作るよ

完全に乾かしたら、プッシャーを使って二重を作っていきます。

ここで使うプッシャーは、アチーブの「ルドゥーブル」に付属しています♪

プッシャーでぐいっと食い込ませて!

付属のプッシャーで、二重を作りたい場所をぐいっと食い込ませるように押し上げます。

液を塗った、すぐ上の部分にプッシャーを食い込ませるようにすると、上手くいきやすいよ!

目頭の方まで、プッシャーをすーっと動かして、しっかり二重を作ろう!

プッシャーでまぶたを押し上げた状態で、数回ゆっくりとまばたきすると、ラインが固定されやすいよ。

完成!!

きれいな二重が完成しました♡

かなり自然な仕上がりになるので、近くで見られても二重コスメを使っていることがばれにくいよ!!

ナチュラルな二重を作りたい方にとってもおすすめ✨

目を閉じるとこんな感じ。

乾くと液が透明になるので、目を閉じても目立ちにくいです!!

のりタイプとは違って目を閉じたときにまぶたが引っ張られないから、まぶたが伸びたりたるんだりしてしまう心配もありません♪

ナチュラルな仕上がりなので、ナチュラルメイクやすっぴんのときでも使うことができるよ。

さらにウォータープルーフ処方だから、長時間きれいな二重が持続します。汗をかく季節や、イベント・レジャーのときでも安心して使うことができそうだね!

ちなみに印象的なデカ目を作りたいという方にはインラインを引くのに適した、KATE「アイシルエットマーカー」がおすすめ!

今回ご紹介したアチーブの「ルドゥーブル」と合わせて使ったら、最強デカ目が手に入るね😳♡

おすすめの二重コスメ、要チェック♪

いかがでしたか?

アチーブの「ルドゥーブル」は、ナチュラルな二重を作るのにぴったりのアイテムで、二重コスメ初心者さんでも使いやすいところが魅力。

のりタイプみたいに皮膚が伸びちゃう心配もゼロだからまぶたにも優しいよね!

今注目の二重コスメなので、ぜひチェックしてみて♪

アチーブ

ルドゥーブル

価格:1,500(税別)( 参考 )