エトヴォスのミネラルコスメ「ミネラルルージュ」は無添加だから、唇が荒れにくい!敏感肌で肌荒れしやすい人でも安心して使えちゃうよ♡使いやすい9色展開で、発色もバッチリ。唇荒れにサヨナラしてうるおい唇に♪

ミネラルルージュは唇に優しいだけじゃない!

エトヴォスのミネラルルージュは、何と言っても唇が荒れないのがいいところ!

ピンク系、オレンジ系、レッド系、ローズ系やベージュ系など、とても使いやすくて肌なじみのよい色が9つ用意されているのも嬉しい♡

きっと、ひとつは気にいる色が見つかるはず♪

今回使ってみるのは、このカラー!

ETVOS ミネラルルージュ リップ 保湿 DINETTE

ミネラルルージュ / ストロベリーレッド
価格:3,000円(税別)

ピンク系のレッドだから、顔色をパッと明るく見せてくれるよ。

黒いパッケージもかっこよくていい感じ!

ETVOS ミネラルルージュ リップ 保湿 DINETTE

腕につけてみると、こんな感じでキレイな発色。すーっと伸びて、塗りやすさもバッチリ。

タールという合成色素は使わずに、天然の色素だけで発色させるのがこだわりポイント。

ミネラルコスメの中には、肌に優しいかわりにどうしても発色が良くないものも…。

でもエトヴォスのミネラルルージュなら、ぴたっとフィットしてしっかり発色してくれるよ♡

ETVOS ミネラルルージュ リップ 保湿 DINETTE

唇につけてみるとこんな感じに♪

うるおいを与えてくれるオイルが入っているから、つけたあとでもしっとり保湿してくれるよ。

「唇がすぐに荒れたり腫れたりするから、口紅は使えないな…」って思ってた人にこそオススメ!ぜんぜんガサガサにもなりません。

ETVOS ミネラルルージュ リップ 保湿 DINETTE

こんな感じで、顔全体がとっても華やかな印象に♡

ただし、さすがにこのまま何かを食べたり飲んだりすると色落ちが気になる…。

どうしても天然ミネラルの成分を大事にすると、キープ力は下がっちゃうもの。だから、こまめに塗りなおすようにすると◎。

食べても落ちないくらいとにかくキープ力のある口紅がほしい!っていう人にとっては、ちょっと物足りないかも。

絶対落としたくない派の人はETUDE HOUSEのオイルティントリップを使ってみてね。

次ページ:売れてる理由は他にもあった!♡